町田古着屋JAMについて

どうも、イシズです。

今回は町田の古着屋JAMについて紹介をしたいと思います。

 

都内の古着といえば、

下北沢や高円寺などのエリアを想像する方が多いかと思いますが、

実は町田は古着やが多く、かつ比較的に安価でレアな古着が手に入るので

古着好きの方には非常におすすめな街です。

 

中でもJAMは私オススメの古着屋です。

今回は町田の古着屋JAMの魅力をまとめました。

 

  • セレクトのセンス

  セレクトはアメリカとヨーロッパが半分ずつ程度。

  2〜3か月をめどに現地に買い付けにいき、店員さん自らの目で

  服の状態を見てセレクトしているとのことです。

  

  モールスキンガンジーセーター、Barbourのオイルドジャケット、

  AquascutumBurberryのトレンチ等、非常に状態の良いものが揃っています。  

 

  また、古着だけでなくUNITUSやJohn Smedley、BrooksBrothersなどの新品も

  販売しており、非常にバランスの良いセレクトとなってます。

    

  • 比較的に安価

  渋谷や祐天寺などのエリアで売っている同じ古着より、安価な印象があります。

  先ほど挙げたUNITUSやJohn Smedley、BrooksBrothersなどの新品に関しては、

  アウトレットよりも安く販売してます!

  

  • 店員さん

   私はやっぱりJAMの店員さんが好きです。

   服に関する知識量の多さもさることながら、フランクに心地よい

   雰囲気を提供してくれます!

 

<まとめ>

 町田の古着屋JAM、非常にオススメです。

 古着好きの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 以下、JAMのサイトURLです。

 http://jam-clothing.com/